除雪機の保管庫

 今年は早起きして除雪する日が少なくて助かりましたね。昨年は家の周りの除雪に追われ、除雪機の購入を検討された方も多かったと思います。

「朝起きて、雪をかきわけて除雪機の雪をどかしてカバーをはずし、やっとエンジンがかかり除雪を始めることができた・・・」薄暗く寒い早朝にこのような経験すると、除雪機はやはり便利な場所にあったほうが良いと感じます。今回は、手軽に収納できるイナバの除雪機保管庫を紹介します。

保管庫のメリットは、除雪機本体の腐食を防ぐだけでなく、雪が降ってもシャッターを開けるだけで、すぐ除雪機を出し入れできますし、カバーの着脱もないところです。

そのほかにも屋外に置くよりもエンジンのかかりもよいので、除雪を始めるまでの時間もより短くなります。

床にコンクリートを打ってあるので、自転車やバイクも収納できるほか、写真の様にオプションで棚をつけると収納力がアップし幅広く使うこともできるところも魅力です。

当社ではこのほかに物置やガレージなどイナバ製品を幅広く取り扱っております。ぜひお気軽にお電話ください。見積無料・安心価格・万全のアフターサービスを心掛けております。

お気軽にお問い合わせください!お電話・メールどちらでもOK(フリーダイヤル 0120-03-1237 / MAIL oniwa@oumi-kensetsu.com)