塀・フェンス(糸魚川市のお客様)

DSC_2559.jpg 

テラス(タイルデッキ)を中心に工事をさせて頂きました。

P9120049.jpg南仏風の素敵なアプローチ。駐車スペースと庭の境に設置された曲線の連続花壇。各所に設置されたガーデンライトなど、素敵なお庭のイメージを元にプランニングさせて頂きました。

 リビングに設置された大きな掃き出し窓。やはり外からの視線は気になるものです。そこで目隠しほど閉鎖的な感じではなく、軽い感じのフェンスを設置させて頂きました。また、少しだけお庭でくつろぐスペースがあればというご要望でテラス(タイルデッキ)をプランニングさせて頂きました。

計画図(オリジナル5) - 画像 # 4-1.jpg

 打合せを元にパースを作成し、全体のイメージを固めていきます。フェンスは門扉に使われている白のアイアンフェンスを採用。膨張色(白等)でフェンスを設置すると視線はその色で遮られ奥に視線が行きづらい効果があるようです。P9120067.jpg

DSC_2531のコピー.jpg

 汚水桝、水道メータ等があるちょっとしたスペースここに花壇とアクセントのミニ門柱を設置。埋設管に注意しながら設置致しました。アンティークレンガが草花を引き立てます。

IMG_2073のコピー.jpgちょっとした通路に設置した小さい花壇。IMG_2072のコピー.jpg

なんといっても夕暮れ時のライティングは素敵ですね。

DSC_2566.jpg


お気軽にお問い合わせください!お電話・メールどちらでもOK(フリーダイヤル 0120-03-1237 / MAIL oniwa@oumi-kensetsu.com)